castle_island’s blog

Nintendo Switchのゲーム「あつまれ どうぶつの森」キャッスル島の記録です♪

【あつ森】ハロウィン2020その13 ~2次会は最高の時間か無駄な時間かの2択~

いつの間にか、パンプキングを満足させることに成功❗️

f:id:castle_island:20210904232813j:plain
▲話しかけたら急に満足と語り始めたw
さっきハロウィンなステッキのレシピくれたときから状況変わらないのに…
最初から言ってよね✋


f:id:castle_island:20210904233051j:plain
▲住人たちと2次会したいのでパンプキングとはこれでおさらばじゃ❗️
間違ってもロリポップなんて持ってこないよん。



そんなこんなで、アイテムはコンプしたけど
ハロウィン2次会、スタートです❗️


▼まだ外で会ってない住人と会いたいから一旦セーブするんだけど
その前によく呼び止められるw
f:id:castle_island:20210904233658j:plain
f:id:castle_island:20210904233715j:plain


▼セーブしたらブーケがご帰宅💡
f:id:castle_island:20210904234054j:plain
f:id:castle_island:20210904234113j:plain
▲ぜんぜんホラーハウスじゃないよ、
めっちゃキュートだよ❤️


f:id:castle_island:20210904234240j:plain
f:id:castle_island:20210904234305j:plain
▲誰か来るかもって思うと気が抜けなくて大変だよね~
おじゃましました✨


ブーケ宅を出たらペーターに会えました❗️
セーブ&ロードで外に出てくれたみたい💡

f:id:castle_island:20210904234436j:plain
f:id:castle_island:20210904234551j:plain
▲食い気味にwww


f:id:castle_island:20210904234632j:plain
▲そうそう、この笑顔が見たかった❗️
イベントクリア後も続けてプレイしてて良かった🎵


f:id:castle_island:20210904234737j:plain
▲「ロリポップ」というワードを聞きつけてか
遠くにロリポップ中毒の人が見えますけど、あげません😁


f:id:castle_island:20210904234936j:plain
▲あ、退散したw